2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭数詳細

http://park.geocities.jp/c_39_c/kitahiro-list.html
北広島の犬のリストです。
写真は提供していただきました。○様、ご協力ありがとうございます。

リスト作成○様、ご協力ありがとうございます。
※このリストについてのご意見・内容に関する正誤のご指摘は当記事のコメント欄でお受けいたします。
(見知らぬ他人との会話に相応しい正しい日本語使用を心がけてくださいネ)

リスト作成の資料のひとつになったウェブ上の情報は以下のリンクとのことです。
情報を提供したくださった○様、ご協力ありがとうございます。

http://s03.megalodon.jp/2009-0411-1247-11/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanokuniwanko.htm
2009年4月11日12:47に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月10日22時現在

http://s02.megalodon.jp/2009-0412-1147-05/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanokuniwanko1.htm
2009年4月12日11:47に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月11日23時現在

http://s03.megalodon.jp/2009-0412-2341-54/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanokuniwanko1.htm
2009年4月12日23:41に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月12日22時現在

http://s04.megalodon.jp/2009-0414-0107-29/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanokuniwanko1.htm
2009年4月14日01:07に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月13日20時現在

http://s02.megalodon.jp/2009-0415-0646-25/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko.htm
2009年4月15日06:46に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月14日22時現在

http://s02.megalodon.jp/2009-0416-0709-01/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko.htm
2009年4月16日07:09に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月15日21時現在

http://s03.megalodon.jp/2009-0418-0528-50/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko2147.htm
2009年4月18日05:28に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月17日23時現在

http://s04.megalodon.jp/2009-0419-0656-17/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko21418.htm
2009年4月19日06:56に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月18日23時現在

http://s04.megalodon.jp/2009-0421-0627-00/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko420.htm
2009年4月21日06:27に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月20日22時現在

http://s03.megalodon.jp/2009-0422-0602-25/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko421.htm
2009年4月22日06:02に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月21日20時現在

http://s03.megalodon.jp/2009-0423-0603-33/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko423.htm
2009年4月23日06:03に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月22日20時現在

http://s04.megalodon.jp/2009-0424-0343-09/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko4231.htm
2009年4月24日03:43に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月23日19時現在

http://s01.megalodon.jp/2009-0424-2335-16/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko21424.htm
2009年4月24日23:35に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月24日23時現在

http://s03.megalodon.jp/2009-0430-0634-40/blog-imgs-30.fc2.com/k/i/t/kitanokuniwan/kitanowanko21429.htm
2009年4月30日06:34に記録された わんこ達の現況・報告平成21年4月29日




スポンサーサイト

テーマ:ブリーダー崩壊 - ジャンル:ペット

コメント

今更リストを作った目的は 何ですか?
何を 言いたいのか よく分からないのですが

私も10:10さんに同感です。
現場の子達は全て里親さんが決まり、新しい生活をしていますよ。
ブログをご覧になっているはずと思いますすが、その後の様子もアップされ始めていますよね!
私にも目的を教えて下さい。

犬の写真みました。

あの犬たちはもう里親さんのところへいっているんですよね?
個人の所有の犬ということですよね?
勝手に写真出していいのでしょうか?
それとも、各ご家庭に許可を得ているのでしょうか?

動物管理センターの収容犬猫たちも、飼育放棄の場合は写真をのせないそうです。
個人情報の一部と考えられているからです。

もしも、各ご家庭に許可を得ていらっしゃらないのなら、削除すべきかと思います。

自分の家族が許可なく公開されていたらと、今一度お考えください。

No.83 ダックス ノッチ 性別♂となってますがピンクです。
“犬の数”でダックス♂6 ♀8になっていますが、
正しくは♂7 ♀7かと。

現地発表リストとも照合してみました。
現地発表リストではNo41.ダックス♀ パンジーとなっていますが、
画像および記事ではポメラニアンですので、リスト犬種記載ミスと思われます。

もう、いい加減にして。
放置するくらいなら、HP閉じて。
やるなら、ちゃんとして。
偉そうなこと、書いといて、このザマ。
一体何なの?
続ける意味わかんない。
管理人はちゃんとここ見てるの?
見てたら、みなさんが書いてる事に反応ないのもおかしくない?
都合悪いとブッチってこと?

すくなくとも私は毎日見てます。
自分的には毎日交番をのぞくような感じですかね。
反応がないのは答えるに値しない書き込みだからでしょう。
ちょうど☆さん、あなたのような書き込みです。
「このザマ」とか、相手を中傷するだけの質の低いその書き込み、確かどこぞでも見ましたが?
☆さん、何をそんなに焦っておられるんですか?
ここが何かあなたにとって非常に都合悪いとしか取れませんが。
何か抗議したい気持ちがあるのなら、そういう口語的なわめき散らしではなく、
建設的かつ冷静な文章でお願いいたします。
管理人さんをはじめ、ここに集う皆はつねにそう望んでいるのです。
すべてはただ犬のためだけに、との思いで。

続ける意味わかんない、との事ですが、
あなたはあなたのためだけにここに来ているからわからないのですよ。


都合悪い書き込みされてついに「沈黙を破る」だね。

上にある「見守る一人さん」の書き込みもにも反応しないのは、あなたがいう「答えるに値しない」ということ?
少なくとも、「見守る一人さん」は、リストの誤りを訂正していらっしゃる方でしょ?
それも、「答えるに値しない」と?
ま、実際に犬を世話したわけでもないみたいだから、誰が雄で誰が雌でも関係ないか。

BBSにも書き込みがあるのに、それも無視。
これも、「答えるに値しない」と?
そりゃそうだ。
都合悪い書き込みみたいだしね。

都合悪いことを無視しておいて「犬のため」なんて笑わせるわ。

☆さま、
私は管理人さんではないですよ。
そう決めて脳内議論していただくのはそちらの勝手だとは思いますが、
勘違いされてあれこれ考えあぐねておられると思うと、
少々お気の毒に感じましたので、
信じる信じないはともかく、一応申しあげておきます。

沈黙しなくてはならないケースというものは、
都合が悪くて言葉が出ない時ばかりではなく、
自分以外の、無条件に守るべき対象がある時にも起こるのですよ。

あなたは何を守りたくて、その不快きわまりない文言を書き連ねているのでしょうか。

ふれぶるさま、
あなたさまが管理人様でないことはわかっております。
あなたさまが何をお守りになりたくて介入されたのか理解しかねますが、当方の言葉はすべて管理人様に向けておりますので、反応されなくて結構ですよ。
これは、管理人様と当方の問題だとご理解いただけますでしょうか。
閲覧者の一人であるあなたさまに、お答をいただきたいとは思っておりませんし、あなたさまがお答をもっていらっしゃるとも考えておりません。
今後も管理人様ご本人のお言葉をお待ち申し上げます。

☆さん、あなたは、

> 都合悪い書き込みされてついに「沈黙を破る」だね。

と、ふれぶるさんの書き込みに反応していますよね?

その上で、

> あなたさまが管理人様でないことはわかっております。
> 当方の言葉はすべて管理人様に向けておりますので、反応されなくて結構ですよ。

というのはどのように考えればいいのでしょうか?
よろしかったら教えていただけませんか?

ここって「お答えるする必要はありません」って得意だったよね。
☆もそうさせてもらうわ。
でも、管理人さんが上にあるいくつかの質問にちゃんと答えたら☆も答えることにしよう。

掲示板の方もね。

こんにちは、はじめて書き込みさせていただきます。
こちらのブログを閲覧させていただいてる一人です。

管理人様。
もし、何らかの不都合があって更新が出来ずにいるのであれば、せめて、また元のように情報発信できるようになる時まで一時的にでもコメント書き込みを制限もしくは停止いただくことはできないものでしょうか。
このままでは、レスキュー元代表様のブログがそうであったように、コメント欄が閲覧者同士の罵りあいの場として一人歩きしてしまうのではと危惧しております。

また、上記に書き込みされている☆様。
管理人様にだけお声を届けられたいと願うなら、ここには書き込まず、
直接管理人様にだけメールを送られるのがよろしいかと存じます。
専用掲示板に、管理人様のメールアドレスが提示されていますよね。
多数の方々が目を通す場所=多数の方々が共有する場所と考えます。
そこに書き込んだ時点で、他の方に「反応しなくて結構」とは、いささか無理な話と存じます。

それと、管理人様からの反応がない事を「都合が悪くなったから沈黙を貫いている」と決めつけてしまわれた方もいらっしゃるようですが、更新停滞の理由がはっきりしない限り、感情的な言葉で管理人様を責める発言は避けませんか。
もしかしたら、突然の事故や体調不良など、のっぴきならぬ理由があるのかも知れません。レスキュー元代表様や以前情報交換のブログをたちあげられた方がそうだった様に、何らかの圧力や危害を加えられて動けないということも十分に考えられますよ。

以上、突然の長文失礼いたしました。

レスキュー元代表様や以前情報交換のブログをたちあげられた方がそうだった様に、何らかの圧力や危害を加えられて動けない

は?
国家権力による圧力?ww

テキトーな事しか書けないなら小学校から勉強しなさい
うちの塾にきなさい。

前のブログと同じ様に、コメント欄が荒れてしまうのは、実際に北広島に入ってるボランテイアさんのブログが立ち上がり報告をしてるのにも関わらず、ここでは、違う報告をして、
都合が悪くなると、黙って、前と同じじゃないですか?
それなら最初からこのようなブログを立ち上げなければ良かったのではと?と思います。
頭数を出す前のコメントを読むと、挑戦的に書いてるように見えます。
これで、コメントができないというのは、都合が悪いからとしか考えられないのですが・・




「閲覧者の一人」さま。
管理人様だけにメールを、とのこと、おっしゃっていることはもっともです。
が、当方のPCはoutlook設定しておりませんので、メールできません。
何かしら方法があるのでしょうが、PCに詳しくないため、実行できません。
また、こちらの管理人様につきましては鍵コメも場合によっては公表される方ですので、メールにしても鍵コメにしても公開コメントにしても同じかと想像しております。

事故・体調・圧力・危害。
いろいろ原因はあるかもしれません。
しかし、それが沈黙の正当な理由になるとは思えません。
実際に生体を前にしていれば、いかなる理由があっても、決して沈黙したり放り出したりできないでしょう。
ブログだからといって、たくさんの命を考える場を作った以上、その責任は重いはずです。

写真

ここに表示されている写真の撮影者が 現地のボラさんから聞くことができました。このデータを持っているのも 撮影者の方も 元代表とそのお仲間・・・。
それが真実なのであれば、やはり ここはレスキュー問題を考えると称しながら 元代表から情報を頂いて 後の活動を続けられたボランティアさんを攻撃するための場所という事になりますよね?

はまさん、ありがとうございます。
それで公平な見方が出来ていなかったわけが解りました。
部外者な私が読ませて頂いていても
「なぜ救助を頑張っているボラさんや手伝って下さる動物病院を
否定するのか・・・」と感じずにはいられませんでした。
頑張っている方の姿を有り難く思えて
助けられた犬たちのこれからの幸せを本当に願える方に
情報交換の場(ブログ)を行っていただけると幸いです。
そんなブログでしたら読むたびに心も洗われますよね

はまさん

撮影者が、 現地ボラから元代表とその仲間以外データーを持っていないと聞いた。
そして、撮影者は元代表の仲間。
そのようなサイドからの写真を載せるのはボラを攻撃するということである。


という意味でしょうか?

ということは現地ボラには元代表と近しい方はいなかったという理解でいいのでしょうか。

はまさんの情報源もまた偏ったものということでしょうか。

それが事実であればとありますが、間違いないのですね?

青空さんが、はまさんのコメントをもとに確定的なコメントを書いてますが、はまさん私の理解でいいのですね。

☆ さん

☆さんは、事故・体調・圧力・危害が沈黙の言い訳にならないという。
はたしてそれが、まともな人間がいう言葉でしょうか。
少なくともここのプログは、サイトの約束での範囲でコメントの書き込みを許しているのではないでしょうか。
執拗な書き込みを繰り返すことは、まともな行動でしょうか。
あなたが事故・体調・圧力・危害にあってもそのようなことがいえるのですか。
見苦しいです。冷静になってください。

不思議さん

言い訳にはなりませんよ。
ここは犬の命を考える場所なんでしょう?
文面だけで全てを理解できるわけではありませんが、北の国~で書かれていることを見ると、現地ボランティアの方も「事故・体調・圧力・危害」のようなものがあったのでは?
それでも、無視したり放置したりはしなかった。
その結果がはっきりと出ているでしょう。
ここが実際に生体を前にしている方々とここの管理人さんの大きな違いだと私は感じています。
不思議さんの書き込み、時差がずいぶんあるので、もしかしたら同一人物ではないかもしれませんが、続けてコメントを書き連ねているあなたに執拗な書き込みと言われる事には納得しかねます。

管理人さんへ。
せめて、アダルトサイトのコメントは、削除されては、いかがですか?
管理してないの??

蒲生さん

管理できない、難しい諸事情があるらしいですよ。
なので、しばらくの間、アダルトコメントもそのままになると思います。
見苦しいでしょうが、管理人さんのよんどころない事情をご理解ください。

お言葉ですが
管理できない難しい事情があると、どこに書いてあるのでしょうか?
嘘ばかり書いてあってそれはそのままで
関係ない方に事情があるといわれても・・・

返金も怠っているようですし・・。
今こそ前代表側らしい管理人さんに事情をお聞きしたかったのですが
残念です

みかん様
 管理できない、難しい諸事情とありますけれど、
 それをご存じということは、管理人様の関係者の方なのでしょうか。
 その「諸事情」が続く間、信頼できるどなたかに
 せめてコメントの管理だけでも任せることはできないものなのでしょうか。
 もしくはコメント書き込み禁止にするとか。
 そして、諸事情というのはいずれ解決し、
 ブログを再開できる予定はあるのでしょうか。
 私もアダルト系書き込みくらい削除できないものかと、
 ここを覗く度に思ってしまいます。
 見苦しいと言うよりも、このブログの信用を落とし、
 前代表様、現代表様、関係者の方々への信用をも落とし、
 ブログで真実を追究しようとした管理人様の姿勢に
 対する疑念を増長させるように感じます。 

すもも様
 「返金も怠っている」というのは、どこに書いてあるのでしょうか?
 「嘘ばかり書いてある」のは具体的にどこなのでしょう。
 何だかこれまでもよく見かけた、ただ真実をうやむやにしたいだけの
 書き込みともとれてしまいます。

管理人様

全頭の里親さんが決定し、返金が終了したようです。
ここで、こちらも、一区切りつけられてはいかがでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorhound.blog37.fc2.com/tb.php/21-5dd3f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いまココ見てる人

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (0)
当サイトの約束 (1)
時系列・流れ (2)
現地の様子 (1)
情報収集 (8)
質問・要望・主張 (1)
プロジェクト (1)
その他 (3)

月別アーカイブ

プロフィール

colorhound

Author:colorhound
北広島付近在住

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

累計訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。