FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援者より

北広島緊急プロジェクトに金品の支援をした方のコーナーです

プロジェクトに対する質問・疑問・要望・その他ご意見はこちらにどうぞ。
回答そのものや納得できる答えが返らない可能性もありますことをご了承ください。
尚、いかなる事情があっても誹謗中傷・憶測だけの強い発言・
公序良俗に反すること・犯罪となり得ること・は禁止いたします。

目に余るものは削除やアクセスブロックの対象となりますが、
管理人は書き込んだ文章の削除は何よりも嫌いですので
(後から見た人が理解しにくいから)万が一行き過ぎたとしても
注意・指導・修正依頼の範囲でおさまるようご配慮ください。

いつ誰に見られても困らないよう良識のある態度と精神状態でご参加ください。
できるだけ感情的にならないよう、一呼吸されてからの投稿をお勧めします。
このサイトの存続を守るためにもご協力願います。
スポンサーサイト

テーマ:ブリーダー崩壊 - ジャンル:ペット

コメント

物資の行方

今週末の里親会で支援物資のフリマ?を
(支援物資を欲しい人に心付けとして募金を募るとか)
行うという情報が出てきています。

支援金は受け取り拒否し、物資は受け取りという
姿勢であった現代表ですが、
最終的に物資をお金に換える意味はなんなのでしょうか?
まだ里親募集始っていない、預かり状態のコ達や
もしも里親会で決まらなかったコがいたならば、
そちらに使うべき物資ではないのでしょうか?
何故今、心付けに変える必要があるのでしょうか?

しかも現地に残ったコ以外にも北広のコ達はいますよね。
リストをあげて下さいましたが、当初いた85or84頭、全てが
北広のコなのでは??
そのコ達に対する支援物資であり、支援金だったのでは?

現地に残った71頭以外に13or14頭の北広のコ達がいます。
(道東ボラ引出シュナ2頭、元代表引出など)
私達ができることはまだあると思いますし、
また、まだすべきこともあると思います。
本当に北広のコ達に使って欲しいと思うならば、
まだまだできること、すべきことはあると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorhound.blog37.fc2.com/tb.php/8-69021e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

いまココ見てる人

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (0)
当サイトの約束 (1)
時系列・流れ (2)
現地の様子 (1)
情報収集 (8)
質問・要望・主張 (1)
プロジェクト (1)
その他 (3)

月別アーカイブ

プロフィール

colorhound

Author:colorhound
北広島付近在住

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

累計訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。